2018年01月22日

マルイ89式にライラクスのkeymodを付けるんよ!

はい、お久しぶりです。
2018年もおっぱじまりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
そう、最近ジムを初めました。
重たいLMGに負けないようにね!

でも、間違っても「筋肉モリモリのマッチョマンだ」なんて警備員さんに言われないようにしないとですね。



マルイ89式にライラクスのkeymodを付けるんよ!



ま、本題にサッサ入れってね~(。ρω-。)
89式です、マルイの奴。当然電動。
ガスはまだだよ!

ノーマルでメタルフレームで剛性バッチリの子、スタンダードであればM14と並んで電スナできる中々優秀な子です。

まぁ、弱点を上げるなら、スコープが乗せにくいのと、ホップの掛りが弱いってトコでしょうか。

ホップについてはライラクスのアームを入れたり、パッキンや押しゴムを変えたり、ショップさんのカスタムであったり、色々あります。ちなみにこの写真の個体にはフォートレスさんのAB+ACチューンがしてあります。

25が推奨ですが、28でも50mしっかり狙えますし、2で使っても弾道の伸びがいいです。
更にABチューンのおかげでかなーり静かになってるので、正しく電スナ向き!!
とまぁ、ステマでもあるまいし、ユーチューバーでもありませんのでショップ様を誉めたトコろで自分に1円も入るわけでもなく・・・
ヤフオクでたまたま出てたから、試しに買ったくらいです。そしたら、弱点も克服されてバッチリみたいな?


と、次にスコープマウントについてです。
仮にもスナイパーとか言って、ダットではかっこ付かないですよね!?
マウント自体には、マルイ純正やフリーダムアートのマウントやらライラクスと色々ありますが、今回はタイトルの通り、ライラクスのkeymodハンドガード。


マルイ89式にライラクスのkeymodを付けるんよ!


サッサ付けましょうね~


を?ンをを?


マルイ89式にライラクスのkeymodを付けるんよ!

配線が下から持ってこれへんやんけ!

しゃーなく、再分解。
1度組み上げてから、再度分解は中々シンドい・・・

マルイ89式にライラクスのkeymodを付けるんよ!



これやわ!これならええねんな!

さすがは国内メーカー、ぽん付け。

最近は海外のが多くて、何回リューターを持ち出したか・・・

まぁ、電スナなんで一応。
マルイ89式にライラクスのkeymodを付けるんよ!

早くサバゲヤリテー!








Posted by Gororiairman at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。