2018年06月08日

action army T10 にマルイvsr Gスペックを乗せ替える

action army T10 にマルイvsr Gスペックを乗せ替える

はい、しゅーりょー!

無事乗せ変えれました!やったね







はい、そーじゃないですよね
多分、皆様が知りたいのはそんな事ではないですよね、うん、分かってた。


vsrが乗っかるのはオルガ様やらなんやらで確認可能でありますので、特に疑問はないかと思いますが、他の部分ですよね

ただ、前提条件として固体差について分かりかねます。
まず、T10のフレームにvsrの機関部はポン付けでいけます。


載せるだけならなぁ!

そのままだと、vsrのホップレバーがフレームと噛み合って動かないんですよねー。なので、ここはT10と入れ替えが必要です。また、穴のファイが少し狭いのでリューターで広げないと入れ替えできません。

あと、シリンダーですね、T10のシリンダーの内径が違ってマルイよりちょっと広いです。ボアアップみたいなんですかね。とりあえずマルイのシリンダーヘッドと互換はありませんでした。ただ、その他のピストンや、ハンドル部分は互換があります。

それらを乗せ変えたら、無事写真の様に乗せ変え完了でーす。







Posted by Gororiairman at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。