2021年03月08日

silverback SRS A2 のメモみたいな

はい、買いました。


silverback SRS A2 のメモみたいな


シルバーバック SRS A2買いました。(2回目
買った翌日に、さらにマイチェンするという情報が流れてきて吐きそうになりました

そんなことあーるー?

あんまりだよ!
値段が値段なので悩んでポチったら、これだよ。


気をとなりなおして、軽くレビューとゆうか、インプレ。

A1はもってないですが、これは軽いですね。
コバートなんですが、剛性と軽量さが両立しててすごいと思います。
写真にはライラクスのHKロングサイレンサー取り付けておりますが、ハンドガードとツライチでいいかんじです。ハイダーはカバーの下にイモネジで固定されまてすが、むむ・・・こやつインチだっ!(レンチは付属してるのでいいんですが、ミリを指してヌルリといくとナメるので心臓にわるいよ!

ダストカバーはYouTubeを参考にしないと、はめかたがまぢわからんやった・・・

シアのきれも良いと思います。
引っかかりなくトリガーを引いていくと抵抗なくシアが落ちる感じです。ガク引きにならなくていいとおもいます。

さて、反面、マウントがひくい!
ここは、新しい2021年以降のであればかさ増しされて改善されてます。でも、M4系のキャリハンなしの高さくらいなので高めのマウントがいいと思います。

発射音については、耳元でピストンの打撃音がするので煩く感じますが、VSRとどっこいかと思います。ただ、エアブレーキではないのでGスペほど静かではないです。

初速については90くらいでした。
弾道は安定してますが、25だとHOPのかりが弱いです

ノーマルではちょっと使い難いですが、メーカーからパーツがたくさん出てますのでカスタムはしやすいかなと
チャンバーは交換前提かなと






Posted by Gororiairman at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。