2018年10月17日

CYMA M373Mッッツ! まあ、ベ◯リM4だよね

はい、久しぶりですです。

CYMA M373Mッッツ!     まあ、ベ◯リM4だよね

な、アイテムですね
因みに絆はスルーしました(笑)

CYMA M373Mッッツ!     まあ、ベ◯リM4だよね

はい!シーマのM373M

タイトル通りですね〰
マルイからM3がでて、GPからリトラクタストックがありーの、ダブルやゴールデンの中華がありーの、やっとだよ!10年以上!

へた、へたっぴだなぁ、君が欲しかったのはこれだろ?
でも、ラインナップにないからとりあえずマルイM3にしようとする・・・それがダメ!
と言わんばかりの

マルイがいつか出すかなーって思ってたら
CYMAが先でしたと。

末尾のMついてるのはメタルを意味してるのかな?
個人的には、CYMAはメタルを買ったほうがいいと思います。確かに、スポーツのが半分くらいですけど、ショットガンみたいにガシャガシャするのはプラでは不安・・・まぁ、分解したりするのでプラのモナカ構造は不安なんです。
スポーツモデルもとりあえずショットガン欲しいなーって人には手が出しやすいです。

CYMA M373Mッッツ!     まあ、ベ◯リM4だよね


はい

CYMA M373Mッッツ!     まあ、ベ◯リM4だよね

ちょっと写真に写ってませんけど、レールとアイアンサイト、完璧っす!これがついてるのが欲しかった!!

なんか、写真でみるとレールがちょっと浮いてますが、まぁ、そこは・・・(笑)

CYMA M373Mッッツ!     まあ、ベ◯リM4だよね


コッキングすると
メタルのジャキンっていい音と共に

CYMA M373Mッッツ!     まあ、ベ◯リM4だよね

誰得なんすかね、これ。とは思いますが、まぁ気にしなーい。リリース?のボタンはダミーです。

一応初速はギャロップの02で

CYMA M373Mッッツ!     まあ、ベ◯リM4だよね

ん?低い⁉
外箱には80-85くらいの記載があるのにっ!?

CYMA M373Mッッツ!     まあ、ベ◯リM4だよね


シェルに一発入れて測ったらこれです。
三発はきれいに計測されないので・・-
サバゲユースなので、とりあえず弾道確認はしたいなぁ

と、欲しい人の参考になればかなぁ。
待ってた人は多いんやないかな?とか思いつつ





Posted by Gororiairman at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。