スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月27日

にょっきり。

どうも、おはこん、ごろりです。

昨日参加したサバゲにて軽く足首を捻り、痛みを感じながら仕事をしております。

いやー、やっぱり雨の日って足元滑って危ないですよね。
このあたりは、いい歳してるんだから無理しないとか、節度ある~とかね、色々言われました。

後悔は先にはできないのです(つд⊂)

まぁ、僕の場合は毎回開幕ダッシュするので、雨だろうが晴だろうが転びますが。


さて、それはそれとして

買ってしまいました!



これ!
ヘルメットから生える春の息吹!

じゃないですね

シュラウドから生える黒いヤツ


カチンと素敵な金属音!!



L4G24、いいですねー
中古なので、ちょっと可動部分に注油してやるとめちゃいい感じ♪

そう!

毎回スナイパーのことばっかり書いているから、スナイパーオンリーってわけじゃないよ!

むしろ、スナイパーやる時の方が少ない!
でも、スコープで相手に着弾するまで見れるのって、いいですよね╰( º∀º )╯


とりあえずくっつけるのが無い為、完全にお飾りとなっております。

く~、PVS31が欲しい(><)


  


Posted by Gororiairman at 18:03Comments(0)装備変更