2021年06月27日

KMCS ギリーケープ 買いました!

KMCS ギリーケープ 買いました!


むむむ、なんだこのお団子たちは・・・


ででーん!
KMCS ギリーケープ 買いました!


KMCSのギリーケープでした!

商品ラインナップとして、バイパーフードは背中がないので一番アクティブにいけるのでしょうけど、流石に伏せうちくらいはするので、背中はいるなと。

全身ギリーはあまりしないので、これになりましたとさ、
ただ、やっぱり色合いがわかんないんですよ、仕方ないから気になった全色を買うという米帝プレイの結果がこれです。

まずは一発目
KMCS ギリーケープ 買いました!

ブラウン!
ラインナップにはこれと、ダークブラウンがありまして、写真だと濃すぎるかなーとか思ってましたが、逆に思ったより明るいかも。茶色が落ち葉っぽい明るいのが機能的になったり。冬場の青空ハッスルさんの林のとことかどうかなとか。

二発目!
KMCS ギリーケープ 買いました!

タイガ!
まぁ、これは大体イメージ通りでした。
夏場の森の中まんまですね。ザ山のカラー。草むらとかだと色が濃すぎて目立ちそうですが。

ラスト!
KMCS ギリーケープ 買いました!

エルダー!

まあ、茶のバリエーションで、ブラウンと比較してどあっちが良く行くフィールドにマッチするかなと。

夏場の山はタイガで決まりなんですけど、冬場のが悩みますねー

KMCS ギリーケープ 買いました!

比較するとこんな感じ。
蛍光灯の下のせいでブラウンがちょっと白いですが

エルダーは万能な感じがして、フィールド選らばなさそうで使い勝手良さそうなんですよねー

ま、冬場まで時間あるし、ゆっくり考えよー







Posted by Gororiairman at 14:28│Comments(1)
この記事へのコメント
コレkmcsと違います
Posted by ぬるい at 2021年07月01日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。