スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月20日

シュアヒット HIDE7 1824 とマウント

どもども、お久しぶりでんす。

暫く更新が途絶えておりましたが、アズレンがおもろ過ぎてサバゲしてないとかではないですよ、ええ、シコニッ・・いや、シグニット改、どこ改造してんのよ・・・(ノ∀`)

ええ、私は大きい方が好きですよ、何か問題でも??


今日はそんなお話、大きさ。

そう、大きいのです、倍率。


大ふんぱーつ(o ̄∇ ̄o)♪

ノーベルアームズ製のHIDE7!
なんと、コイツは1~8の倍率!!

まぁ、ぶっちゃけ、今まで10年くらいサバゲしてきて8倍なんて使ったこと無いので、間違いなく持て余すわけなんですが。

でも、使わなくても、対応してるってだけで充分なんですけど。カンペキに自己満足の世界。

あと、写真撮り忘れたけど、レバー。
コレがいいね!



ん〜、ショートスコープはええですなぁ(^^♪

今まで1~4倍のHIDE7でしたが、レンズもあきらかに明るいなぁ。レティクルについては好みの分かれるトコでしょうか?値段が倍なので、

で、スコープみてたらこれですよ。




うん、オモロイやん、どーせスコープにコダワルなら買ってみようかと。
フォートレスさんのブログ見てたら気になって即ポチですよ、これ。

んで、すぐ届いた。
仕事中も、早く現物みたくて5時ピン!

そしてご対面~〜〜〜!




ん?

んん?

水平やなくない?
まぁ、私の机が水平な保証はないのですが、左右については水平でしたので90度向きを変えても一緒でしたので・・・


えいっ!





こんなもんは使えればいーのです。
ゲーム中は見ないだろし、ホップとゼロインのときにしっかりしてればいいのです(`●ω●´)<



サイドのレールは左右どちらにでも変えれます。
ガンカメラに丁度いい・・・



あと、GPのパチ・・・
レプのくせに実のPVS14でバッチリ使える不思議な子


レバーしまらねー。
まぁ、大きさ的にはありかな?

まぁ、仕方ないか。



うん、完成。



対比
ショートスコープは軽くていいですねー
ナイトフォースもショートのに変えるかなあ
  


Posted by Gororiairman at 21:26Comments(0)