2017年03月19日

自作ギリースーツ2.5

はい、どーもおはこんにちは(*´罒`*)
ごろりです。

皆様におかれましては素敵なギリーライフ如何お過ごしでしょうか?
そろそろ季節の変わり目、ギリーもいつ茶色の冬用から緑の夏用にしようか悩むところです。

主食をパンにするか、ゴハンにするのか

なら、両方食べればいいやん!
みたいな、話し。
いや、両方食べたらまた病院の先生に怒られます。ええ、もう確実に。

デブ活してる場合じゃないんですよ、ホント

でも、サバゲーした後の焼肉とかラーメンってめっちゃ美味しくないですか?
皆様はサバゲーした後の食事は何が多いんでしょうねー?

さて、話しを進めますねー╰( º∀º )╯

あ、当方中部住みなので季節感合わない方についてはすんません!

はい。
本題ね。

ギリーを、塗装しよう!

前回のギリー。
別にあれでもいいのですが、個人的なにはちょっと明る過ぎるかなぁと。
あと、ジュートには緑を足してますがちょっと緑が弱いかなあと。

ん?塗装しないって言って無かったかって??

そんなこと言わないでっ!
ごろりは振り返らない!前だけ向いて生きて行くのです。

ギリー着て、

いもいも、すなすなしたいんですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ヒットした相手が首をかしげながら帰っていくのをスコープ越しにみたいだけ、ただそれだけなんです(ノ∀`)

はい、根性ひん曲がってますねー

まぁ、フィールドに合わせたりは必要なので
微調整ってやつです。
んで、無事、塗装と相成りました。

自作ギリースーツ2.5


これを塗ってきます。
塗るといっても、軽く色を吹くくらいです。

使っていくのはこれ。
自作ギリースーツ2.5

はい、タミヤカラーです。
これがイチバン!

隣のやつもありますが、高すぎ。
600円位で、ODのツヤ消し使ってます。
あと、ダークイエローも枯れた広葉樹の葉みたいな色になるのでありかも。

自作ギリースーツ2.5


かるーくですよ、軽く。
具体的にはこれくらい。
ブラウンや、他の色を足すと立体感が増すのでそれはそれでかと思います。

自作ギリースーツ2.5



とりあえずこんな感じでいいかな?
早速フィールドで試してぇーー!





Posted by Gororiairman at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。